このホームページは・・・

このページは鉄道関係についてまた航空機の写真などを他の人たちにいろいろ見てもらいたく思い個人的に開設したページです。いろいろなページにて会社名など出てくることもありますが一切関係ありません。また、いろいろ感じたことをメールや掲示板に書き込んでもらえれば幸いです。このページはインターネットエクスプローラ6.0にて動作確認をしています。


著作権について

このホームページはひよこが独自に撮った写真であって、著作権はこのひよこにあります。個人的に楽しむ場合を除き、許可なく写真や加工したもの他のホームページに載せることはできません。もしどうしても使用の場合はメールか掲示板に許可を待ってから載せるようにしてください。このページではTOPのページのみ右クリックできないようにしています。

その他

ここの掲示板は感想やその他いろいろ書き込んでもらうためのものです。不適切な書き込みや他人を傷つけるような書き込みは管理人であるひよこが判断によって削除させてもらいます。

最後にいろいろ・・

まぁ堅いことばかり書きましたが気持ちよくホームページを続けていきたいのでお願いします。まだまだ写真を撮るのは初心者でありホームページを作るのであってもまだまだなひよこです。そのハンドルネームのとおりまだまだ子供のひよこです。しかし、いろいろ写真の感想やホームページについてのアドバイスを掲示板やメールでいただけると、大変うれしいです。これからもいろいろ発展していくためにもがんばって更新していきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

戻る


inserted by FC2 system